お知らせ

パーソナルワン・喜望ウインの対応について

緊急事態宣言延長変更による塾での対応について

5/4(月)の政府による緊急事態宣言延長変更と和歌山県の休業要請と学校休校処置延長を受け個別指導パーソナルワン及び映像自立学習喜望ウインでは、今後、下記の通りに対応させていただきます。

 

【個別指導パーソナルワン授業について】

5/11(月)~16(土)の授業については、下記の3つからお選びいただくようお願い致します。

(②、③をご希望の場合は塾までご連絡ください)

①通常通り塾にて個別指導授業(本部校は休校中のため、バスがご利用できません。)

②Zoomを利用したオンライン授業(個別指導パーソナルワン授業では1:2形式の80分授業を実施しておりますが、オンライン授業では1:1形式の60分授業で実施致します。時間は通常よりも短くなっておりますが、1:1指導のため料金は通常料金のままとなります。)

③5/18(月)~7月上旬で振替授業にする。

【映像自立学習喜望ウイン授業について】

5/11(月)~16(土)の授業については、下記の3つからお選びいただくようお願い致します。

(②、③をご希望の場合は塾までご連絡ください)

①通常通り塾にて受講する(本部校は休校中のため、バスがご利用できません。)

②自宅にて受講をする。

③5/18(月)~7月上旬で振替授業にする。

【自習室利用について】

上記の期間中、自習室については特別な事情がない限りご利用いただけません。

【その他】

○本部校は5/11(月)~5/16(土)まで休校となります。そのため、バスの運行がございません。送迎のご協力をお願い致します。また、お車の乗り降りに関しましては他のお車のご迷惑にならないよう塾駐車場内にてお願い致します。

○5/18(月)以降の授業に関しては通常通りの授業を実施予定です。

個別指導パーソナルワン及び映像自立学習喜望ウインでは、「生徒さんの安全第一」と社会的な感染拡大防止を目的に、塾授業の変更をさせていただく場合がございます。

休校期間等の対応の変更に関してはホームページ等にて随時ご案内させていただきます。

2020年5月7日  喜望ゼミナール2号館3階 松下